出川哲朗さん

今日はマジメでない方の記事です。

おうち時間。

こないだの日曜日は、見習大工寺田のような生活をしてしまいました。

寺田のブログの記事は   ↓クリック

この落着きで19歳。

 

 

家から1歩も外に出なかったのはいつぶりでしょう?

ちょっと自己嫌悪に陥りました。
来週は、ジョギングに出かけるぞ!

さて自分のおうち時間。

 


昔は砂に埋めたいタレント、抱かれたくないタレント
出川さんに似てると言われた自分ですが、


好感度が上がってからは、似てると言われなくなりました(泣)

アニキと慕う、出川さん初めての冠レギュラーのこの番組。
録画で撮りためた12月放送分から見ています。

 

 

お知らせ、
明日明後日予定していました見学会。
緊急事態宣言が解除されていない状況を鑑み、
ご予定頂いた方にも連絡し、中止とさせていただくこととしました。

7月には完成見学会を予定しています。
そちらには是非お越しください。

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。
******************************

 

 

ハヤコー日記は、男性スタッフ7人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!