あゆ

今日はマジメでない方の記事です。

 

 
自分のライブ好きは、裏方になりたかったぐらいなのでかなりのものですが、

夢破れて、違う仕事をするようになってからも良く行きました。
 

 
アーティストのファンクラブだけでなく、

プロモーターと言われる主催者のファンクラブ?にも入っていましたので、

かなりの、もの好きです。
 

 
20代の頃は、当時付き合ったいた彼女と唯一趣味があったのが、

”あゆ” こと浜崎あゆみさん。 
 

 
あ、余談ですが当時の彼女は今のオクサマです・・・・
 

 

長野まで見に行ったこともありました。
 

 
 

 
最初に行ったのは絶頂期の横浜アリーナ。 
なんと諸事情で1回延期。そして振替講演に行ったときは、
一切説明なしに開演が2時間遅刻遅れる、、、
色々事情があったのでしょうが、
 

 
最近も生中継があったのに、1時間遅れたってニュースになってましたね。

ほんと話題に事欠かない人です。
 

 

今年は、ドラマやってますね。

これが、かなり誇張しているとのことですが、かなり面白い!

コロナの影響で、放映が止まっていましたが、また再開するとのことで楽しみにしています。

 

 

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。
******************************

 

 

ハヤコー日記は、男性スタッフ7人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックもコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

**********************************************************************************

6月13日(土)13:30~ 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック ★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

クリックして、ブログランキングにご協力ください にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;n