Ms.OOJA 初武道館ライブ

 

 
今日は、”マジメでない話” です。
 
 
Ms.OOJA を知ったのは、
 
 
西武ライオンズの金子選手の登場曲に使っていたから。
 

お祝いの花、来てました。


 
 
 
それからYouTubeを見はじめ、
 
ライブに行ってみたいなと思っていたら、初武道館ライブが、
 
 
実はこのチケット、11月に取りました。
 
 
 
 
初武道館、応援たくなるんですよね。
 
 
今まで、初武道館を見たアーティストはたくさん。
 
覚えているだけでも、
 
 
東京パフォーマンスドール
矢井田瞳
BONNIE PINK
都はるみ
さだまさし
ハラミちゃん
などなど
 
 

 

 
千鳥ヶ淵の桜、満開でした!
 
 

 
 
Ms.OOJA 歌がすごく上手い!
 
 

 
 
また、好きなアーティストが増えてしまいました!
 
 
 

 
 
羽山工務店 代表取締役 羽山昭彦
 
 

3月12日(土)・4月9日(土)
13
:30~15:30 完全予約制
おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★
※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック

*******************************************************************************************

***********************************************************************
ハヤコー日記は、男性スタッフ6人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー