初、トレイルラン大会、赤城トレイルラン

 

 

今日はマジメでない方の話です。
 

先週の日曜日、無事開催されました。
自身、1月以来の久しぶりの大会です。
 

大会主催者からのメッセージ
「今後数年はコロナとの共存社会になりそうです。自粛にも限度があり、 それを踏まえて、できる限りの感染対策を取って、リアルスポーツも開催していかないと、ランナーの皆さんも我々も 心が荒(すさ)んでいきそうに感じます。今週末の赤城大会は、今後の糧となるよう、参加者の皆さんと共に いろんな思いを持って開催したいと思っています。」
 

参加募集も少なく、
サーモカメラの導入、
バフ(マスク)の着用、
スタートも30分間の間で自由にスタート、
開会式、表彰式無し、
記録証も、各自で記入、
などできる限りのコロナ対策を施してくれました。
 

参加者300人なのに、運営は大丈夫かと思うほどの
スタッフの数、手厚いおもてなしでした。
 


タカラの新井君と、トレラン隊長、工務店仲間の青梅の吉澤建築吉澤専務
3人での参加です。

 

 

スタートから、いきなり始まる登りに
100mも走らないうちから、息切れ、、、、

ところが、呼吸が慣れてくると登っているのに、
あまり感じなくなるのが不思議です。
最後まで歩くことなく、ガンバレました!
 


御覧の通り、後半はほぼ下り、
ゴールしたほかの方も言っていましたが、
こんだけ下ったらまた登りが来るのではないかと、
ビクビクしてましたが、そのままゴール!
 

ビリになっちゃうと思っていたところ、
真ん中ぐらいの順位でゴール!

 

癖になってしまいそうです!
 

15K走った後、下りを逆走してもう一周という
ドMな、30Kを走ったトレラン隊長、工務店仲間の
青梅の吉澤建築吉澤専務が用意してくれたビールでお先に乾杯!

 

 


いい写真を、運営の方が撮ってくれました!

この先も、普通のマラソン大会は全滅の模様ですので、
トレランにはまってしまいそうです!

 

 

 

 

羽山工務店 代表取締役  羽山昭彦。
******************************
9月12日(土)10月10日(土)
13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室 in ハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★※新型コロナウィルス対策のため完全予約制とさせていただきます。
※弊社の新型コロナウィルス対策についてはコチラをご確認ください
★☆★ 詳しくは こちらをクリック


******************************

 

 

ハヤコー日記は、男性スタッフ7人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日、毎日更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックもコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

***********************************************************************************

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー