心に残る引渡式

 
 
今日は 『マジメな話』 です。
 
 
昨日、「ハヤコー日記」 でイサタケが記事 ← クリック 
 
にしてくれましたが、
 
引渡式の様子をちょっと詳しく書きたいと思います。
 
 
さらに詳しくは、イサタケがまた書いてくれると思います。
 
 
 

 
まずは、自分から挨拶です。
 
 
S様とは須崎電気さんからの紹介で出会いましたが、
 
当然最初はよそよそしい打ち合わせからスタート。
 
↓ S様とのご縁はこうして生まれました。 詳しくはこちらを。
 
とってもありがたいご縁
 
 
時はコロナ禍、そしてウッドショックの最中。
 
 

7月に初めてお会いして、完成は3月をご希望、
 
 
 
スケジュールがタイトなうえで材木の確保ができるのだろうか、、、、
 
 
協力業者の福原さんのお陰で、材木も無事確保。
 
 
監督山田と、社員大工五十嵐、協力業者さんのお陰で、
 
予定よりも早くお引き渡しすることができました。
 
 

 
五十嵐大工から、花束贈呈。
 
 

 
恒例のテープカットもして頂きました。
 
 

 
恒例の、DVD 「引き渡しまでの軌跡」 見ていただきました。 
 
今回も前日深夜1時までかかって制作しました。
 
 
とっても感動して頂き、何度も何度も感謝の言葉を頂きました!
 
 

 
 
 
 
S様から、
 
 
「おかげさまで良い家が出来ました。
 
心に残る引渡式、及び御縁の大切さを痛切に感じることが出来ました。」

 
 
と、うれしいコメント頂きました!
 
 
 
とっても、良いご縁ができました!
 
 
 
 
羽山工務店 代表取締役 羽山昭彦
 
 
 
 
 

***********************************************************************
ハヤコー日記は、男性スタッフ6人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

★☆★************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー