RVCA

こんばんは、寺田です。

休みの日海老名のららぽーとに行きました。

息子は、嫁のお母さんに預けて嫁と二人で行きました。

なんと、2月から自分の好きなブランドのお店が開店してました。

RVCA ルーカというブランドのお店です。

2000年にアメリカにできたブランドです。

サーフィンやスケボー、格闘技といったイメージが強いです。

日本では2018年から店舗展開を始めています。

第一号店渋谷です。2回くらい行きました。

 

最近あまり、物欲がなくてほしいものも特にありませんでした。

が、久しぶりに一目ぼれしてTシャツを購入しました。

嫁も自分が洋服を一目ぼれして購入するのが、珍しかったのか

いいよ買ってあげると、嫁に買ってもらいました。

ただ、自分の欲しいサイズがなかったので、お金だけ払って取り寄せ。

来週が楽しみだ。

*****************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『女子ブログ』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

Gemini

こんにちは、イサタケです。

格段に早くなっています。

業務効率がすんごい上がっています。

GoogleのGemini(ジェミ二)。

※マルチモーダル生成AIで、文章・画像・音声・動画などを統合的に処理できる次世代AIアシスタントです。

ほとんどの疑問や悩み事、文章等の作成物が瞬間的に終わります。

昨日、奥さんと話していたのですが(仕事上、奥さんもバリバリ使います)、

個人的にAIにこんな印象を持っています。

・自分で結論を持っていなかったり、やりたいこと、最終的なイメージを持ってない人は、使いこなせない(ただの検索になってしまう)

・自分の質問能力、聞く力、正しい情報を拾う力がないと使いこなせない

と、人によっては得手・不得手がでるんだろうなと思いました。

イサタケ自身は、何とかついて行かないと、、、というより「楽しい」「便利」が先に来て、使っています(笑)。

楽しいで業務効率が良くなる。最高ですね(笑)。

それでは今日のブログはここまで。☆

*****************************************************************************************

★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『女子ブログ』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ
下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!