こんにちは、イサタケです。
いよいよ、というか、そろそろスタートし始めています。
第13回ハヤコウ夏まつり!の準備です。
年々、準備を始めるのが、後ろ倒しになっているのにも関わらず、準備精度の向上や所要時間が短縮しているのは、ひとえに、ハヤコウスタッフみんなの努力と英知、協力業者さんのご尽力、当日ご協力いただける新築OBの皆様方のおかげです。ありがとうございます!(まだ大して準備は始まっていないのにお礼。。。笑)
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
※写真は昨年度の様子です。
さて、今年もOB様、地域の皆様、協力業者さんが楽しめるように、責任者として尽力します!
ですので、ブログをご覧の皆様、
8/2(日)9:00~12:00 は是非ともハヤコウへ!
ハヤコウ事務所併設の夏まつり特設会場でお待ちしております!
*****************************************************************************************
★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『女子ブログ』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!
![]() |
![]() |
★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!
★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!








