こんばんは、渡辺です。
時が経つのは早いもので間もなく羽山工務店に入社して
1年になります。日々の業務は1年経ってだいぶ慣れました。
まだまだ至らない点が多いかもしれませんが…
2年目となりますが、現場作業が円滑に進むように日々の業務に
取り組んでいきたいと思います。改めて初心を忘れずに!!
さて、話は変わりますが第13回ハヤコウ夏まつりが来たる8月2日(日)に
開催されます。昨年初めての参加でしたが、今年もOB様、地域の皆様、
協力業者さんが楽しめるように、協力して頑張っていきたいですね!
是非たくさんの方々にご来場いただければ幸いです。
よろしくお願いします!!
あっ、明日はW杯スウェーデン戦ですね!リアルで観れないけどガンバレ日本!!
本日はこの辺で。
*****************************************************************************************
★『社長ブログ』週2回 更新頑張ってます!
★『女子ブログ』週1回女性スタッフが更新中!
※それぞれ下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!
![]() |
![]() |
★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!
★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!


